Happy Yoga! COLOR

様々な方々にヨガを楽しんでもらいたいとスタイル様々なヨガレッスンを展開しています。「私はヨガは無理って思っていた方こそ楽しめるヨガレッスンです♪

About us!

2007年にパワーヨガサークルとしてさいたま市で活動をスタートしましたが、2013年に出産の為活動を休止。 産後2016年4月より埼玉県ふじみ野市にて「COLORふじみ野」としてパワーヨガサークルが再開しました。 しかしもっとヨガをやってみたいけど中々足を踏み入れることができないというシニア層、小さなお子さんのいるママ達にも楽しんでもらいたいと規模を拡大して活動をしようとリスタートすることになりました! 子育てをしながらの活動のため、子連れでのレッスンになります。 (ご理解、ご了承いただいた上でのご参加をお願いします。) 一緒に楽しくヨガを行いましょうね。 代表:ヨガインストラクター Reisen