Happy Yoga! COLOR

様々な方々にヨガを楽しんでもらいたいとスタイル様々なヨガレッスンを展開しています。「私はヨガは無理って思っていた方こそ楽しめるヨガレッスンです♪

レッスンについて

COLORでは様々なタイプのレッスンを提案します。

 

【子育てママ向け】

★子連れヨガ:お子さん同伴でママ中心のリラックス系ヨガレッスン

★親子ヨガ:1歳半〜未就園児のお子さんとママ対象。前半はリズムに合わせてお子さんと楽しく身体を動かし、後半はママ向けの簡単ヨガを。

★ベビーヨガ:首が座ってからハイハイまでの赤ちゃんとママ。前半は赤ちゃんとママのヨガ、後半はママ向けの産後ヨガ。

 

【お子さんの手が離れた方には】

★リラックスヨガ:身体をほぐし、身体を作る初心者向けのヨガレッスン。

パワーヨガ:呼吸とポーズを連動させて行うアクティブなヨガ。有酸素運動も取り入れダイエットにも効果的。しっかり身体を動かしたい方にオススメレッスン。

 

【シニア向け】

簡単椅子を使ってシニアヨガ:身体を動かすのに躊躇してしまってる方に是非ご参加して頂きたいレッスン。椅子を使ってゆっくり身体を伸ばしていきます。

 

【マタニティー向け】

椅子を使ってマタニティーヨガ:マタニティーさんの体に負担のないよう椅子を補助にじっくりゆっくり行うレッスン。

 

どのレッスンも出張講座承っています。

ご希望の方はメッセージをお願いします。

happyyoga.color★gmail.com

(★を@に変えて送ってください)